Make Donation

JCCS logo
JCCS supprots CCFJ.〜


HOME > HOW CAN YOU HELP > SPONSOR A CHEETAH

SPONSOR A CHEETAH

1.寄付のお願い  2.チーターのスポンサーになる!  3.ガーディング・ドッグのスポンサーになる!
4. ナミビア、ケニヤでのボランティア活動に参加する! 5.BUY CHEETAH BOOKS / GOODS 
6. WISH LIST   7.CCFJ会員とボランティアの募集


チーターもしくは牧畜見張り犬のスポンサーに!
チーターもしくは牧畜見張り犬のスポンサーに!

CCF では30頭以上もの、孤児になった子供のチーターや、年老いたり怪我を負ったチーターたちを世話しています。こういったチーターたちは、野生の世界で生き抜く術や力がありません。 CCF は福祉施設ではないながらも、こういった開放が不可能なチーターたちを飼っています。もしも他に適した場所があれば、チーターたちをそこに住まわせることもできるでしょう。しかし多くの保護されたチーターたちは永久に CCF の住居人なのです。

保護しているチーターの世話にかかる年間費用を、一部もしくは全額を助けていただけませんか? CCF の統計によると、 1 頭当たり年間2千5百ポンド(約 50 万円 1 ポンド≒ 200 円、 2005 年 6 月1日現在)かかります。これらの費用は、えさ代や獣医費、チーターの小屋にかかる費用が含まれています。

CCF のチーターたちの家を訪れてください。

それぞれのチーターたちの写真とプロフィールをみて、スポンサーになりたいチーターを選んでください。

選んでいただいたチーターに、100ポンド(約2万円)もしくはそれ以上の金額を補助していただきますと、 CCF スポンサー認定証、スポンサーになったチーターの写真、そして CCF のステッカーをお送りします。また金額には関係なくスポンサーになっていただきましたら、チーターたちの様子を特別ウェブサイトへのリンクが送られてきて、チーターたちの最新の様子を知ることができます。

*ご寄付をされるときは、info@ccfjapan.org までお問合せください。

加えて、 ご自分のスポンサー証明証書をプリント出力 できます。そしてナミビアの公式チーター登録書から スポンサーになったチーターのポスターもダウンロードが可能 です。写真は1 MB サイズまでで25 cm ×25cmになり、区別がつくよう体の模様もはっきりと映されています。 ( *ただいまミスティのポスターはございません。できるかぎり早く入手いたしますので、もうしばらくおまちください。 )

もし年間費用総額を保証していただいた場合(50万円≒2500ポンド)は、ナミビアの主運営機関よりさらなる特典をご用意しております。

また牧畜見張り犬のスポンサーに興味のある方はこちらをクリックしてください。


〜スポンサーを募集しているチーター達〜
(画像をクリックするとCCFのサイトにとびます。)

Blondi Leia Josie

Dusty Gremlin Sandy

Klein Merlot Cruise

Solo Nina Kanini

Chanel Shadow Nestle

Toblerone Hershey Samantha


Rosy Misty Tempesta


Cleo Ohana Orion


Saturn Harry Ron

Hermione Athos Porthos
D'Artagnan
   


<1.寄付のお願い | TOPへ戻る▲ | 3.ガーディング・ドッグのスポンサーになる!>

   Sponsor wanted!